2月の山ジム&山ジムLight② 2024.2.25 レポート 

2024年 2月25日(日)
山ジム&山ジムLight「梅と雪の高尾・蛇滝コース」レポート




北高尾のロングコースを歩く予定でしたが
朝からあいにくの雨
このあと、雪予報も出ているので
コースを短縮することにしました




高尾の梅を見るのが
今日のお楽しみでもありました
せっかくなので
梅の公園は歩くことにします





北高尾には向かわず
蛇滝コースで高尾山へ




少し
霙っぽくなってきました




蛇滝コースの登りで
インターバルを6セット

長く歩くトレーニングはできませんでしたが
その分、心肺機能と下半身の筋力に刺激を入れました

そして
高尾山頂付付近では、雪
少し標高が上がっただけで
これほど天気が違うとは

こうした気象条件だからこそ
感じられたこと、見えてきたことがありました
どんな条件であっても、トレーニングの必要性、重要性を感じます


悪天候の中、参加してくださったみなさん
本当にありがとうございます
おつかれさまでした!






Copyright ©  TRACE All Rights Reserved.