12月の山ジム&山ジムLight 2023.12.9 レポート

2023年12月9日 山ジム&山ジムLight
「丹沢・大倉尾根」



秋冬のトレーニングの定番
丹沢・大倉尾根で今日は山ジムします




初参加のメンバーが多数参加してくださいました
最初は山ジム特有の歩きに
慣れるので精一杯かもしれません




それでも
だんだんと
心拍コントロールのコツをつかんできて




段差の大きな大倉尾根を
力強く登っていきます
じわじわ登る体力とは違う
ハイパワーを発揮する場面が今日は何度もあります




丹沢はまだまだ紅葉が見頃
今年は低山でたくさん紅葉が楽しめました
紅葉前線とともにうまく移動できたからかもしれませんが
全体的に当たり年だったような気もします




斜度も段差もきつくなる
花立山荘までの最後の登り
心拍上げて歩ききれたのは
富士山のおかげ




今日は塔ノ岳までは行かず
花立山荘をゴールにしました
お迎えの時間がたっぷりあったので
トレーニング負荷は十分




登って下りて
結構体力を使いました
トータル6時間半、お疲れさまでした!


Copyright ©  TRACE All Rights Reserved.