赤城山スノーハイク(2013.3.16)レポート

2013年3月16日
北関東の名峰「赤城山」に登ってきました
赤城山は黒檜山や駒ヶ岳のなどの総称
あの「空っ風」が吹き下ろす山なんだそうです



さて、山道はというと、
いきなり急な登りからスタートします




登り、ずっと登りで、ようやく稜線に
にしても、もう春ですね
足元は雪ですが、あったかいです、暑いです



黒檜山の山頂から望む銀嶺



こんな景色が見られるなんて
登ってきたかいがあった



次のピークでは、どんな景色が見えるんだろう
体力はまだまだなので、駒ヶ岳まで縦走しました


やっぱり雪はいいなー
この春、あと何回、スノーハイクを楽しめるんだろう
季節は確実にめぐっています




Copyright (C) 2013 TRACE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真等の無断複写・転載はご遠慮ください









Copyright ©  TRACE All Rights Reserved.