2月の山ジムLight① 2019.2.3 レポート

2019年2月3日(日)


またまた丹沢に来てしまいました
11/29の山ジムLightで
鶴巻温泉〜蓑毛コースを歩いたので
今回はその続き




もちろん、それだけだけではありません
丹沢のコースは大きな段差が出てくるので
やはりトレーニングに最適なのです




心拍が上がってしまうから
丹沢は苦手
と思っている人もいるかもしれません




ましてや
登山道には先日降った雪が
まだ残っています




それでもみなさん
これが自分に必要なトレーニングだということを
ちゃんと理解されています




常に心拍計で心拍を管理しながらも
景色を楽しみつつ




黙々と大山山頂を目指して登っていきます
参加回数を重ねるにつれ
自分にとっての「安全なペース」で歩くことが
みなさんとても上手になってきています




降雪の影響でヤビツ峠に下山できなかったため
阿夫利神社でトレーニング終了
そして、今日もしっかりやりました
ダメ押しのデザート
お疲れさまでした!

次回は2/14(木)です
また元気にお会いしましょう!


【トレーニングDATA】
コース:蓑毛バス停ー蓑毛越ー大山ー阿夫利神社
性別:女性
有酸素ゾーン(目標心拍ゾーン):111-146
最大心拍数:153
平均心拍数:123
トレーニング時間:7時間00分57秒
time in zone(ゾーン内): 4時間30分27秒
above(ゾーン以上):35分26秒
below(ゾーン以下):1時間55分04秒
消費エネルギー:2,404kcal
*数字は休憩時間を含む


Copyright ©  TRACE All Rights Reserved.