八ヶ岳スノーシュー(2013.1.26-27)レポート


雪の森が美しい「八ヶ岳」にやってきました
本日はあいにくの天気ですが、
るんるんスノーシューに出かけます



夏沢鉱泉から醤油樽の滝まで足慣らし
…のはずが、かなりタフな歩きとなりました




夜になると、外は吹雪に
お風呂と鍋、湯たんぽでほっこり眠りにつく夏沢鉱泉の夜



一夜明け
今日は天気が回復しそう!



気温はマイナス15度




オーレン小屋の手前に広がる世界
昇ってきた太陽で輝く硫黄岳稜線



あ・・・
なんて、なんて、キレイなの



目の前をに舞うダイヤモンドダスト
心が弾み、体も弾む



硫黄岳の眺めを満喫できる夏沢峠への道



白銀の世界に突如あらわれた「黒」
ここは、彼らの縄張りなんだそうです



カモシカだってのんびりひなたぼっこしたくなる
そんなポカポカ陽気の1日でした



Copyright (C) 2013 TRACE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真等の無断複写・転載はご遠慮ください











Copyright ©  TRACE All Rights Reserved.