7月の山ジムLight 2018.7.14 レポート

2018年7月14日(土)



夏の山ジムは
熱中症を避けるために
清涼な場所を選んで開催しています




7月のLightは「じゃぶじゃぶ高尾」
高尾の蛇滝コースを歩きます




蛇滝登山口をスタート
ここから沢を目指して歩いていきます




水行道場そばに咲いていた
イワタバコ




このコースはヒンヤリしていて夏向き
しかも高尾とは思えないほど静かです




登り切るとそこは別世界
にぎやかな4号路をすみやかに通過して




いろはの森コースへ
ここの急登を利用して
インターバルをしたあとは




沢へ




ただいま
沢でクールダウン中




最初は水に入るのも
おそるおそるだったけど




一度つかってしまえば
もう平気




あとは
徐々にカッパ化していくだけ




沢遊びでクールダウンしたあと
再び登って高尾山口へ


来週の山ジムも
奥多摩でじゃぶじゃぶします
夏の間は
しばらく特別編となりますが
それも楽しんでみてください



【トレーニングDATA】
コース:蛇滝口ー十一丁目茶屋ー4号路ー日影沢キャンプ場ー高尾山口駅
性別:女性
有酸素ゾーン(目標心拍ゾーン):115-148
最大心拍数:161
平均心拍数:124
トレーニング時間:5時間15分37秒
time in zone(ゾーン内):3時間16分28秒
above(ゾーン以上):36分39秒
below(ゾーン以下):1時間22分30秒
消費エネルギー:1,595 kcal
*数字は休憩時間を含む





Copyright ©  TRACE All Rights Reserved.