12月の山ジム 2017.12.14 レポート

2017年12月14日(木)

10月からスタートした「山ジム祭り」の6回目
本日は東丹沢を歩きます


最初の登りは、この男坂
飯山観音から白山神社のある白山山頂まで
15分ほどの道




ウォームアップなので
ゆっくりペースをキープ




展望が広がる白山山頂に出ました
平日の静かな山は最高です




でも、目指す大山ははるか遠く
先へ急ぎましょう




むじな坂峠、物見峠と2つの峠を越え




順礼峠に下ったら




鐘ヶ岳をまいて
大山を目指します




不動尻から唐沢峠への登り
長くて急ですが
各自の心拍ゾーンを守って歩けば
気持ちよく登っていけます




唐沢峠を過ぎると視界が開けます
気持ちがいい道なのですが
木の階段が怒濤のように続きます




大きな段差の長い長い登りの果てに
大山山頂はありました
きつかったけれど
体力の底上げをするには、もってこいのコースでした




「あめふり山」の異名をもつ大山だけに
なかなか富士山を見ることができなかったけど
今日は、こんなにくっきりです




下山は、ヤビツ峠まで40分
長かった登りを考えると、ほんのわずか
つまり、今日のコースは、本当に登りを堪能したい人向きです
山ジムの定番コースになるかもね♪


【トレーニングDATA】
コース:飯山観音ー白山ー巡礼峠ー鐘ケ岳ー唐沢峠ー大山ーヤビツ峠
性別:女性
有酸素ゾーン(目標心拍ゾーン):117-152
最大心拍数:156
平均心拍数:129
トレーニング時間:6時間39分51秒
time in zone(ゾーン内):4時間48分50秒
above(ゾーン以上):3分32秒
below(ゾーン以下):1時間47分29秒
消費エネルギー:2,676kcal
*数字は休憩時間を含む





Copyright ©  TRACE All Rights Reserved.