1月山ジム1day(葉山)レポート



本日の山ジムのテーマは「正月太り解消!」
年末年始をゴロゴロ過ごしてしまったわ〜
と言いながら、7名の戦士が集合しました





さっそく、心拍計をセットしてトレーニング開始
一気にたまった脂肪をメラメラと燃やしにかかります




新年初の山ジムは、葉山
冬期でも降雪がないうえ
ロングコースが組める希少トレイルです




森戸川林道から中尾根を登り
乳頭山を経て、現在地は「畠山」
ここまで約3時間
本日は、まだまだ歩きますよ





畠山から木古庭へ下るトレイルには
ほっと心癒やされる竹林が





そして、本日のデザート「大楠山」へ向けての登り
ここまでの歩行時間、約4時間




太陽がてっぺんを過ぎ
短日の山歩きは後半戦へ




第一陣はすでに大楠山に着いたようです
武田ガイドが山頂で後陣を待ち受けます




ロケーション抜群の山頂で短い休憩をとった後
前田川まで一気に下っていきます




前田川を何度か渡りながら
ゴールへ向かいます
本日のダイエットトレイルの旅もいよいよ終焉



【トレーニングDATA】
性別:女性
目標有酸素ゾーン:123-152
トレーニング時間(休憩含):5時間50分28秒
最大心拍数:189
平均心拍数:139
time in zone:2時間49分56秒
above:1時間41分44秒
below:1時間18分48秒
消費エネルギー:2,896 kcal


次回2月2日は、雪原でのラッセルで脂肪燃焼をはかります
 ふるってご参加を!



Copyright ©  TRACE All Rights Reserved.