4月の山ジム レポート

2017年4月9日(日)

桜が咲きました
今日は、サクラとトレーニング
どちらもたっぷり楽しみたいと思います


やってきたのは奥多摩
武蔵五日市駅からすぐの
桜の名所「小峰公園」です




本日も長丁場
桜のトンネルを抜けて
勢いよくスタートを切りましょう




のはずでしたが
見頃にはちょっと早かったみたい
空模様も気になります




小峰公園から山道に入り
戸倉三山の1座「臼杵山」まで登ります




昼前には回復する予報でしたが
雨雲が停滞中




ただ山ジムに影響のある雨量ではありません
このまま城山を目指します




山頂につく頃には雨もやみ
まっ白だった視界も開けてきました




しかし、このあと再び雨が降り出し
登山道はドロドロズルズル




登山道がかなりすべりやすくなってきたので
本日は荷田子でエスケープすることに




とはいえ、簡単に終わらないのが山ジム
荷田子峠までの斜面を3往復して
インターバルトレーニング大会
&下山後の4分間集中トレーニング
でトータル6時間
イレギュラーな山ジムでしたが
最後までご参加ありがとうございました
来月は、今月の分までたっぷり歩きましょう!


【トレーニングDATA】
コース:武蔵五日市駅ー小峰公園ー沢戸橋ー戸倉城山ー荷田子峠バス停
性別:女性
有酸素ゾーン(目標心拍ゾーン):117-154
最大心拍数:193
平均心拍数:127
トレーニング時間:6時間11分14秒
time in zone(ゾーン内):3時間54分50秒
above(ゾーン以上):28分29秒
below(ゾーン以下):1時間47分54秒
消費エネルギー:2,070kcal
*数字は休憩時間を含む





Copyright ©  TRACE All Rights Reserved.