3月の山ジム レポート

2017年3月12日(日)

本日は、秦野駅から歩いて丹沢・大山に登ります
標高差1,100m超えの
久しぶりにハードな山ジムになりそうです



駅から徒歩20分
この登山口からロングトレーニングが始まります




その道のりがいかに長いかは
大山を見れば一目瞭然




春爛漫の弘法山公園を抜けていきます




長丁場に備え
ビタミンCを購入




にぎやかな公園を後にして
静かな山道へ




60リットルザックを背負って登っているのは
歩荷トレーニングをするメンバー
月末の南アルプス縦走に備えての体力づくりです




次の待ち合わせ場所は念仏山
そこまで自分の適正心拍ゾーン内で歩きます




着きました
水分補給をしたらすぐに出発です




そしてまた45分後
次のポイントで全員集合




本日4つ目のピーク
高取山です




そこからまた登って




さらに登って




まだまだ登って




やっとついたーー!!




山頂に立つと
今日歩いてきた全行程が一望できました
本当によく歩いたんだな




今日1日の頑張りは
登山の体力の強い土台になっていくでしょう
コツコツ続けるひとは確実に強くなっていきます



【トレーニングDATA】
コース:秦野駅ー権現山ー弘法山ー念仏山ー高取山ー浅間山ー大山ーヤビツ峠
性別:女性
有酸素ゾーン(目標心拍ゾーン):117-152
最大心拍数:162
平均心拍数:136
トレーニング時間:7時間05分09秒
time in zone(ゾーン内):5時間15分47秒
above(ゾーン以上):1時間01分11秒
below(ゾーン以下):48分11秒
消費エネルギー:3,104kcal
*数字は休憩時間を含む



Copyright ©  TRACE All Rights Reserved.