三浦半島トレッキング&クッキング(2012.11.25)レポート

11月25日(日)
三浦半島の山でトレッキングと
アウトドアクッキングを楽しんできました




東逗子駅から二子山ハイキングコースへ
木漏れ日のなかをすすみます





トレイルわきにひっそりたたずむ馬頭観音
ここまでくると、森がいちだんと閑かです





乳頭山を抜けて、田浦方面へ下山中
三浦半島の山は低山ながらロープ場も多く、なかなか手強い





2時間半後、本日のクッキング会場につきました
お腹ぺこぺこ〜





コッヘルでご飯炊き






かまどで火をおこし
強火でジュッとソーセージを焼き
ミネストローネの鍋をセット





カレーはアマノフーズのグリーンカレーをベースに簡単調理
これとは別にもうひと鍋
野菜やフルーツなどを入れてオリジナルカレーもつくってみました






ワイワイいいながらつくった料理が続々と完成






ご飯もふっくら炊けました






かまどでぐつぐつ煮込んだミネストローネ
いただきます!



トレッキングの後の外ごはんは、サイコーでした。
暖かい季節になったら、また開催しますので
次回もぜひご一緒しましょう。



Copyright (C) 2012 TRACE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真等の無断複写・転載を禁じます





Copyright ©  TRACE All Rights Reserved.