3月の平日山ジム レポート

3月3日(木)


相模湖駅に集合したメンバー




体組成測定の後
心拍計をスタートさせて歩き始めます




駅からちょっと歩いただけで
この景色




最初のポイント与瀬神社に向かいます




ここには長い階段があり
ウォームアップにぴったりなのです




神社の裏から登山道が始まります




今日は、明王峠を通って影信山まで行く予定
6時間半たっぷり山ジムします




それにしてもいい天気
しかも、すごくあったかい



 
明王峠直下の登りで
心拍数を上げてみました
ふ〜




疲れた〜と思ったら




左手に富士山
その姿に励まされます




時間差で到着するので
先に着いたメンバーは
最後のメンバーを迎えに行きます




全員が着いてから10分休憩
この間、富士山をゆっくり堪能します




さあ、2セット目が始まりますよ




次に向かうのは影信山




アップ&ダウンを繰り返しながら
最後の急登を歩ききり




山頂に到着




いつ来ても素晴らしい絶景
やっと着いた〜お疲れさま〜




次のセットは
小下沢への下り
ザレた歩きにくい道を進んでいきます




下りきったところに梅林が広がっています
さて今月はどうでしょう?




よかった! 
咲いています!




今がちょうど見頃
ようやく春に出合えました




しかも今日はひな祭り
梅を楽しみながら雛あられをいただきます




その後、高尾駅に続く土手沿いの道にも




梅がいっぱい




桃もありました




春爛漫で気持ちよく
クールダウンしながら歩く道
気づけば、7時間超えのトレーニングになっていました
本日もお疲れさまでした!



【トレーニングDATA】
コース:相模湖駅ー明王峠ー堂所ー景信山ー小下沢梅林ー高尾駅
性別:女性
目標心拍ゾーン:117-153
最大心拍数:177
平均心拍数:126
トレーニング時間:7時間06分48秒
time in zone(ゾーン内):4時間38分23秒
above(ゾーン以上):34分00秒
below(ゾーン以下):1時間54分25秒
消費エネルギー:2,375kcal
*数字は休憩時間を含む




Copyright ©  TRACE All Rights Reserved.