8月の山ジムレポート

2015年8月16日(日)

今月の山ジムは
ちょっと遠出して山梨県の金峰山までやってきました


長いコースなので
朝4時半から歩き始めることにしました




富士見平を通過する5時間半頃には
すっかり明るくなりました




樹林帯の歩きやすい道は山ジムに最適
それぞれの心拍ゾーンで歩きます




大日小屋までの1時間
しっかり自分の有酸素ゾーンをキープします




心拍ゾーンには個人差があるので
大日小屋には時間差で到着




この先は岩場が出てきます
心拍数に関係なく
しばらくは全員一緒に歩きます




太陽がだいぶ上がってきました
今日も暑くなるかな




傾斜のきつい樹林帯に入ってきました




ここからまた
それぞれのペースで歩き始めます




下山時間を考え
9時半になったら山頂に行っても行かなくても
下山を開始することにしました





一部のメンバーは見事に登頂
山頂神社に参拝できました

本日もロングコースのトレーニング
お疲れ様でした!




【トレーニングDATA】
コース:瑞牆山荘ー富士見平小屋ー大日小屋ー砂払ノ頭ー五丈石ー金峰山山頂ー往路下山
性別:女性
目標有酸素ゾーン:123-147
トレーニング時間:8時間13分05秒
最大心拍数:165
平均心拍数:138
time in zone:4時間36分51秒
above:2時間26分33秒
below:1時間09分41秒
消費エネルギー:3,5423kcal
*数字は休憩時間を含む

Copyright ©  TRACE All Rights Reserved.