山ジム ビキニレポート

2015年7月26日(日)

今年もやってきました!
山からビーチへ! 夏期限定企画「山ジムビキニ」



いつも通り心拍計をつけて歩きますが
山のパートはいつもの半分
約4時間の予定です





東逗子駅から歩きはじめ
ゴールは葉山の海岸





昨日に続いて猛烈な暑さ
ジリジリジリジリ





森戸川源流部までくると
ちょっと涼しくなりました





ピチャピチャと水の上を歩くのって気持ちいい
夏にはぴったりのコースです





湧き水だ〜
手冷やそうー





あ〜心拍数が落ちた
テンポアップしなきゃ





連絡尾根への分岐まで来ました
清涼な源流部トレッキングはここでおしまい





この先はヤブヤブの尾根道に上がっていきます





夏には不向きのコースですが
海に抜ける最短コースです





山を越えて葉山側に来ました
ここまでくると山編はそろそろ終了です





で、さっそく水着に着替えまして
海へ〜〜!





本気の水中バレー





バシャバシャ〜と波乗りも





あーよく遊んだー
もうくたくたよ
でも絶対来年もやろうね




【トレーニングDATA】
コース:東逗子ー二子山ー森戸川源流ー仙元山ー実教寺ー長者ヶ崎海岸
性別:女性
目標有酸素ゾーン:121-151
トレーニング時間:3時間58分26秒
最大心拍数:173
平均心拍数:134
time in zone:2時間26分13秒
above:42分30秒
below:49分43秒
消費エネルギー:1,751kcal
*数字は休憩時間を含む

Copyright ©  TRACE All Rights Reserved.