8月の山ジムナイト(レポート)

心拍計をつけて歩く「山ジム」のナイトバージョン
今月は、高尾山ナイトハイクの第2弾

先月のナイトハイクでは
「ぐるぐるぐる」というムササビの声は確認できたものの、
残念ながら姿までは見られず…

今度こそ!
と、意気込んで、高尾山に集合しました

さて、その結果は…




17:30 体組成測定の後
いつものように、心拍計をセットしてスタートです



ほどなくして、闇に包まれた稲荷山コース
日が短くなってきているのを実感します



短時間のナイトハイクですが
今日もしっかり脂肪を燃やします





で、ムササビですが

いました!いました!

山頂から薬王院へ向かう山道の途中で発見しました!

ほんの一瞬ですが、隣の木に移り飛んだ姿と、
すばしっこく木によじのぼる姿と
こちらを見つめる愛らしい瞳を、
しっかりと確認してまいりました!

写真には収められませんでしたが、
山のオトモダチに再会を誓ってこの日は下山

山ジム高尾山ナイトハイクは、
きっと、今後も続きます
第三弾もどうぞお楽しみに!



Copyright ©  TRACE All Rights Reserved.