12月の山ジム レポート

12月14日(日)
今年最後の山ジム
たっぷり歩いて、2014年を締めくくります


スタートは猿橋駅
ここから、まずは百蔵山に登ります




心拍計をセットして
山ジムスタートです




長い車道歩きが終わり
「山の神」からようやく登山道が始まります




静かなトレイルに入りました
調子がよさそうなので
目標心拍数の上のゾーンで歩いてみようと思います




今日はバディ制を採用
次のポイントまで先に着いたほうが後続のバディを迎えに行きます
つまり、先に着いた人は休憩なしで歩き続けることになるのです




百蔵山を越えたら扇山にも足を延ばします
たっぷり2時間の縦走路




扇山の手前にある大久保山までの急傾斜にあった
氷の華




6時間のアップ&ダウンコースもようやく終盤
今日もたっぷり全身持久力トレーニングをいたしました


また来年も山ジムで健康・体力づくりを!
ご参加お待ちしています。


【トレーニングDATA】
コース:猿橋駅ー百蔵山登山口ー百蔵山(1003m)ー扇山(1138m)ー梨ノ木平ー鳥沢駅
性別:女性
目標有酸素ゾーン:118-155
トレーニング時間:6時間38分57秒
最大心拍数:184
平均心拍数:135
time in zone:5時間23分0秒
above:37分18秒
below:1時間1分17秒
消費エネルギー:3.198kcal
*数字は休憩時間を含む




Copyright ©  TRACE All Rights Reserved.