トレッキング&ティー in 高尾 2014.11.22 レポート


秋の恒例企画「トレッキング&ティー」
今年も高尾エリアにて開催




11月下旬は紅葉シーズン
今日もたくさんの登山者が予測されます




そこで、できるだけ人が少なくて
日だまりの多い尾根道を選んで
小仏城山を目指すことにしました




数日前の冷え込みがうそみい
今日はあったかくて、ピクニック日和です




さーて山頂に着きましたよ
さっそくティーパーティーの始まりです




まず、コーヒーを豆から挽いて
グリグリグリ




パンケーキも焼きましょね
ジュジュジュ〜


 

焼きバナナにシナモンかけて
パラパラ〜




お腹が満足すれば
パーティーも終わりです




帰りは、城山から小仏バス停へ下山




富士山もくっきり見えています




久しぶりののんびりハイキング
お湯を沸かしたり、おやつをつくったり
秋ならではの山遊び
また来年もご一緒しましょう


Copyright (C) 2014 TRACE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真等の無断複写・転載はご遠慮ください










Copyright ©  TRACE All Rights Reserved.