ヒマラヤ体験記が本になりました!



はじめてのヒマラヤ登山
オンナ5人がヒマラヤ・デビュー!楽しくも過酷な体験記
「目指せ、ネパール」登山チーム:著 1,890円(誠文堂新光社


2013年のGWにチャレンジした、
「目指せ、ネパール!」の体験が本になりました。

2週間のネパールでの生活や、キャラバンの模様、
現地の人々との出会い、涙あり・笑いありの珍道中の模様など
レポートだけではお伝えきれなかった出来事を1冊にまとめました。

執筆は、TRACE編集部の伊藤が担当し、
ヒマラヤドキュメントの章のイラストは、
同行メンバーの1人伊原夕紀子さんが担当してくださいました。

ヒマラヤから戻った直後に執筆・製作を開始しましたので、
興奮さめやらぬ現地の模様をリアルにお届けできていると思います。

女性の視点で現地の生活に関する細かい情報なども盛り込んであります。
ヒマラヤへ旅立つみなさまの、お役に立てる本になれば幸いです。


本書に関するお問い合わせは、誠文堂新光社、またはTRACEまでどうぞ。






Copyright ©  TRACE All Rights Reserved.