2月の山ジム レポート

2月9日(日)三浦半島・葉山


前日、45年ぶりの大雪に見舞われた首都圏
標高100mの葉山の山でさえ、ご覧の通り一面雪景色



新逗子駅から住宅街を抜けて
長柄桜山の古墳に登ってきました




第2号古墳の突端からは葉山の街と相模湾が一望できます
街は、どこもまっしろでした




第2号古墳から第1号古墳へ




白雪に映えるツバキの花




阿部倉山から二子山へ続く道では
ラッセル&ヤブこぎ
ここ、葉山ですよ



ようやく、二子山山頂に着きました
久しぶりの広い空
まだちょっと雪雲があるみたい




最後は、南郷上ノ山公園でソリリレー
雪上を全力疾走
滑って、転んでも痛くない
雪の日って楽しいーー

雪の影響でいつもの山ジムのような
心拍トレーニングにはならなかったけれど
雪上筋力トレーニングとしてはまずまずの1日でした

雪の中、ご参加ありがとうございました!



【トレーニングDATA】
コース:新逗子駅→長柄桜山古墳→阿部倉山→二子山→南郷上ノ山公園→新逗子駅(約10km)
性別:女性
目標有酸素ゾーン:127-155
トレーニング時間:5時間32分36秒
最大心拍数:183
平均心拍数:129
time in zone:2時間26分48分
above:30分56秒
below:2時間34分52秒
消費エネルギー:2,329kcal
*数字はすべて休憩時間を含む




Copyright ©  TRACE All Rights Reserved.