トレッキング&ビキニ in HAYAMA 2013.7.13レポート

7月2週目の土曜日
平年より10日以上も早く梅雨があけ、この日も猛暑日の気配



こんな日は、トレッキングの後は海へドボン!
なので、山ウエアの下にビキニを着て集合
まずは、葉山公園の裏山からトレイルへ繰り出します




おや
道の先に森の小さな住人がいましたよ



野うさぎです
両耳ピンで、かわいい



近づくと、ぴょんと跳ねて逃げてっちゃった




水源地まで出て、
ロープがかかった斜面を登り返します




その後も、伸びきった枝葉をよけながら、しばらく登り続け




ようやく、仙元山ハイキングコースの開けた道に出ました
トレッキングも、あとちょっとです




葉山の町に下山しました
ビーサンをゲットして、これからビーチに繰り出します



ゴールの一色海岸に到着
これから「ビキニ」プログラムのはじまり



ビキニへ移行完了
台風のうねりが入って、想像以上に迫力のある海遊び
葉山の山と海をまるごと遊んだ、夏の1日でした



Copyright (C) 2013 TRACE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真等の無断複写・転載はご遠慮ください


Copyright ©  TRACE All Rights Reserved.