7月の山ジムレポート

2013年7月14日(日) 

7月の山ジムは、昨年に引き続き、箱根にて開催
箱根のトレイルは、じつに山ジム向き
本日も、じわじわ脂肪を燃やします



体組成測定を終え、心拍計をスタートさせてトレーニング開始



さっそく急な登りがはじまりました
長丁場なので、最初から飛ばしすぎないように



あーやっと少し平らになった〜
今日も日差しが暑いけれど、樹林の中は涼風が吹き抜けます



わー、樹林から出ちゃった
暑い、とにかく暑いーーー
ぎらぎら太陽が照りつける道はじっと耐えます



途中、わき水で首を冷やしたり、
熱中症対策グッズでケアしながら、なんとか明神ヶ岳山頂に到着




続く明星ヶ岳への道は、やぶこぎ状態の箇所もあったりして、ちょっと大変
でも、日差しが少し弱めになってきてよかった




ここが明星ヶ岳の山頂
山の神様にご挨拶して、下山します



明星ヶ岳は毎年夏に大文字焼きが行われる山
ここが「大」の字の場所です


予定では、箱根湯本まで下る予定でしたが、、あまりの暑さに宮城野で下山
それでも、7時間弱のロングトレッキングとなりました
長丁場だけあって、消費エネルギーも大きかったようです
みなさん、暑い中お疲れ様でした



【トレーニングDATA】
コース:道了尊バス停〜最乗寺〜明神ヶ岳〜明星ヶ岳〜宮城野
性別:女性
目標有酸素ゾーン:113-145
トレーニング時間:6時間47分11秒
最大心拍数:182
平均心拍数:136
time in zone:4時間10分52秒
above:2時間05分09秒
below:31分10秒
消費エネルギー:3,225kcal
*数字はすべて休憩時間を含む


次回は8月15日(木)に裏高尾にて開催します
体力アップとウエイトダウンにどうぞ


Copyright ©  TRACE All Rights Reserved.