5月の山ジム(レポート)

「山ジム」がはじまりました!



はじまりました!
登山でスリムビューティーを目指す企画「山ジム・ダイエット」




ハチ公前広場のようにごった返す高尾山口駅の一角で
登山前の身体測定です(今回はTANITAの体組成計を使用)





脂肪燃焼の強力な助っ人もつれてきました




さらなる強力グッズはコレ!
有酸素ゾーンで歩くために欠かせない「心拍計」です




今日のコースは、南高尾山稜
ゆるやかなアップダウンが続く「ダイエットトレイル」
テンポよく、軽快に、スピードハイクぎみで森を抜けていきます




いい感じで、脂肪燃焼ゾーンを持続中

脂肪、燃やすぞーーー 





登りでは一気に心拍数が上昇!
オーバートレーニングにならないように、スピードをコントロールして歩きます





歩行時間4時間40分。
9名のトータル消費エネルギー数、12,892キロカロリー
体脂肪に換算すると、約1.7キロ燃やしたことに!




【トレーニングDATA】
性別:女性
目標有酸素ゾーン:119-147
トレーニング(歩行)時間:4時間40分49秒
最大心拍数:154
平均心拍数:117
time in zone:1時間47分14秒
above:7分16秒
below:2時間22分30秒
消費エネルギー:1,410 kcal


最近運動不足だな、という方、
山で気持ちよく汗をかきませんか?
格別の爽快感が待っていますよ

次回は、6/9(土)葉山で開催!
ご参加をお待ちしています。


Copyright ©  TRACE All Rights Reserved.