ウォーターハイキング「ナルミズ沢」2020.8.16-18 レポート

2020年8月16日(日)-18日(火)
ナルミズ沢ウォーターハイキング



《DAY1》8/16(日)

この夏いちばんのワイルドツアー
群馬県の宝川水系
「ナルミズ沢」ウォーターハイキング




入渓ポイントは登山道を3時間歩いたところ
3日分の食料を背負っての遡行です




美しい釜が迎えてくれます





腰までつかって
進んでいきます




大石沢のテント場
今日と明日の夜は
ここでタープ泊




なかなか
ワイルドな夜です



《DAY2》8/17(日)


翌朝の
行動開始は朝7時




ナメでゴロンとやすんだり



へつりを通過したり




エメラルドグリーンと



絶景に癒やされながら
楽しいウォーターハイキング



源頭部から稜線へ出ると
様子は一変
ここからが難所の始まり



藪漕ぎ、どろどろ道
朝日岳への往復とテント場までの下山は
かなりの体力勝負でした




《DAY3》8/18(日)

朝、ちょっとだけ雨が降りました
タープがあってよかった




ちなみに
こんな感じで寝てました
ワイルドです




朝ごはんのうどんを洗っています
ワイルドです





テント装備を背負っての登山
水流を受けながらの遡行
長時間の悪路歩行
そしてタープ泊
今回のメンバーは、
体力・技術だけでなくメンタル面も強かった

チャレンジングな3日間
本当におつかれさまでした!


写真協力:M.WATANABE 、K.SUGISAWA

Copyright ©  TRACE All Rights Reserved.