山ジムリフレッシュ 2020.7.7 レポート

2020年7月7日(火)


山ジムリフレッシュの3回目
場所は日和田山です




最大心拍数の80%を上限にして
無理なく登ってきました
早朝集合のおかげでしょう
金比羅神社には誰もいません




すれ違う登山者は数えるほど
気持ちのいいトレッキングです




何度も来ている日和田山ですが
今日はちょっと違うコースへ




高麗の「富士山」です
冬場は、もう少し眺望がいいようです




曇っていても、じっとり汗ばむ気候なので
清涼な滝を求めて進むことに




ありました
登山道の奥まったところに
忽然と現れた「滝沢の滝」
最後のご褒美です
おかげでたっぷりリフレッシュできました


「やっぱり、本当の山はいいね〜」
と感慨深げなメンバー
大好きな山に、やっと戻ってこられたね


【トレーニングDATA】
コース:高麗駅ー日和田山ー物見山ー富士山ー滝沢の滝ー高麗駅
性別:女性
有酸素ゾーン(目標心拍ゾーン):117-154
最大心拍数:148
平均心拍数:119
トレーニング時間:6時間22分11秒
time in zone(ゾーン内): 3時間37分15秒
above(ゾーン以上):0秒
below(ゾーン以下):2時間44分56秒
消費エネルギー:1,227kcal
*数字は休憩時間を含む



Copyright ©  TRACE All Rights Reserved.