おうちで山ジム 2020.5.2 レポート

「おうちで山ジム30分」(リモートトレーニング)
2020年5月2日(土)


ステイホーム企画「おうちで山ジム」
今日から連日開催です

さ〜いってみよう!


今回から小道具が登場
どこで使うかお知らせしていなかったのに
みんな息が合ってバッチリです




もちろん
しっかり踏み台昇降運動をして
心拍を上げます




ラストは自由演技
ノリノリの曲ではじけます

「おうち山ジム30分」といいながら
このレッスン、有酸素パートが40分くらいになちゃってます
回を重ねるたびにちょっとずつ長くなってきてます
覚悟してご参加ください
そして、おそろしく汗かきます

明日の小道具は
マラカス、もみあげ、ヘソ出しウエア
それらしいものでOKです


今日のようにいいお天気の日は
本当に山に行きたくなりますね
でも今はまだその時期ではありません
ほんの束の間でも、
仲間の元気な顔を見て、一緒に身体を動かして
前を向きたいと思います


【トレーニングDATA】
トレーニングの内容:おうちで山ジム+タバタトレーニング
負荷:踏み台の高さ20cm、バックパックの重さ7kg
性別:女性
有酸素ゾーン(最大心拍数の65%-85%):111-145
トレーニング時間:46分38秒
time in zone(ゾーン内):25分42秒
above(ゾーン超過):18分24秒
below(ゾーン未満):2分33秒
消費エネルギー:243kcal
最大心拍数:158
平均心拍数:138


【おうちで山ジムについて詳しく知りたい】こちら




Copyright ©  TRACE All Rights Reserved.