3月の山ジム(レポート)


今月の山ジムは、春欄間の伊豆半島です。2月の日光に続き、もはや小旅行気分
しか〜し、登るのは、この城山です



いつものように、心拍計をセットして…
朝の体組成測定で体重増が判明したので、今日はしっかり燃やさないと



最初はこういう道。まだまだ、ぜんぜん余裕〜



ここ、城山はロッククライミングのメッカでもあります
私たちは、もちろん、左に進みます



右に進むと、こういう感じです
きゃっ


左に進むと、こういう感じです
よかった〜



さらに、山道をすすみ



1時間ほどで、城山の山頂に到着
通常ならここでお弁当を広げて、あとはゆるゆる下山です



山ジムは、あたりまえのように次のピークに向かいます
でも、城山から葛城山へ向かう道、案外平らじゃない?



と思ったら、急傾斜あらわる
ロープウェイでも登れる山なのに…いや、そんな山だから!?
なかなか、手強いぞ、アキレス腱がもう限界よ




で、ふうふういいながら、ようやく、葛城山の山頂に到着
神社にお参りして、アイスで糖質補給して
お次は、発端丈山を目指します



そしてたどりついた、ラストピーク
ほどよい疲労と心地よい達成感に包まれ、
みんな、ちょっといい顔してる

そして、この後は、西伊豆の海へと下り、
伊豆長岡で温泉に入り、なんとそこで、みんな驚異の体重を記録し
今月も無事終了となりました


【トレーニングDATA】
コース:大仁駅〜城山〜葛城山〜発端丈山〜伊豆三津シーパラダイス
性別:女性
目標有酸素ゾーン:118-155
トレーニング時間(休憩含):4時間41分12秒
最大心拍数:180
平均心拍数:143
time in zone:2時間54分52秒
above:1時間30分39秒
below:24分41秒
消費エネルギー:2,438 kcal


次回4月7日は、南高尾で開催します
夏までに体力をつけたいかた、ふるってご参加ください!

Copyright ©  TRACE All Rights Reserved.