合同トレーニングが始まりました( 2019.1.6)

合同トレーニングが始まりました!

2019年1月6日(日)

ヒマラヤに向けた合同トレーニングがいよいよスタートしました
すでに年末の雪山から
トレーニングを開始しているメンバーもいますが
全員参加の合同トレーニングは本日が初回
ぴりっと団結式を済ませた後
さっそくロープワークの練習へ



ヒマラヤ登山で使用するギア「ヒマラヤセット」
この使い方を習得するのが今日の目的
正しい操作法、自分の体に合わせたセット方法を
各自確認していきます




後半は屋外の斜面でロープワークの実践
何度も繰り返して
難なく操作できるようにトコトン練習


今日は覚えることがいっぱいでした
トレーニングだけでも、課題が山積み
だけど、1つ1つクリアしていくしかない!
できることを確実に!


ヒマラヤ出発まであと105日!



Copyright ©  TRACE All Rights Reserved.