11月の平日山ジム レポート

2015年11月5日(木)


スタートは
青梅線のこの駅から



10分ほど歩いて
ウォームアップができたところで
山ジムスタート




最初に目指すのは高水山
本日は久しぶりに7時間超えのロングコースを歩きます



しばらくは
登りが続きます




自分にとって最適なペースは
心拍数が教えてくれます




高水山に到着
短い休憩をとったら
すぐに出発します




さらに登って岩茸石山
澄んだ青空と大展望に元気をもらいます




そこから先は
アップ&ダウンの連続
棒ノ折山までは約3時間あります




ゆるやかな登りの心拍数は
128




斜度がきくつくなると
みるみる上昇




ついにゾーンの上限をオーバーしちゃいました
でも、気持ちよく歩けているので
もう少しこのペースで歩いてみようと思います




繰り返されるアップ&ダウン
それが約2時間
黒山に着く頃は
汗びっしょり




権次入峠に出たら
左の尾根を進みます




ほどなくして棒ノ折山に到着
眺望もよく、爽快です




下りは権次入峠から白谷沢へ




沢と滝の人気コース




迫力あるゴルジュの間を
ワクワクしながら通過




休日には大賑わいのこの山も
秋の平日ともなれば、とっても静か
来てよかったです




名栗湖のダムでトレーニング終了!
久しぶりに7時間を超えるロングトレーニングでした
脂肪燃焼バッチリ
「食欲の秋」対策になりました



【トレーニングDATA】
コース:軍畑駅ー高水山ー岩茸石山ー黒山ー棒ノ折山ーさわらびの湯
性別:女性
目標心拍ゾーン:117-153
最大心拍数:171
平均心拍数:129
トレーニング時間:7時間16分02秒
time in zone(ゾーン内):5時間26分35秒
above(ゾーン以上):27分54秒
below(ゾーン以下):1時間21分34秒
 消費エネルギー:3,442kcal
*数字は休憩時間を含む



Copyright ©  TRACE All Rights Reserved.