4月の山ジム レポート

4月6日(日)飯能アルプス

春です
日もだいぶ長くなってきましたので、
山ジム、久しぶりのロングトレッキングです
全長14km、計7時間の飯能アルプスを吾野から飯能へ大縦走


最初からもう
コース一番の登りが始まります



その後も出てくる、出てくるアップ&ダウン
小さなピークが連続します


 
最初のピーク「大高山」
このコースで一番高いのがここです



休憩もそこそこ、
次のピークへ向かいます




眺望のいい天覚山
ここまでで、歩きごたえは充分です



エスケープルートはあるものの
下りる理由がないので、またまた次のピークを目指します
こうなったら、メラメラ脂肪を燃やしてやるぞ〜




開放的な多峯主山の山頂に着きました
もう脚がパンパンです



下山する飯能の町が見えてきました
早く、桜見たいな
もうふた頑張りくらいかな



いっとき天気が危うかった時間帯もあったものの
どうにかこうにか、だましだまし
最後のピークまでやってきました

 


ようやくゴーーール!
ラストピーク「天覧山」です




下山すれば、そこは桜の公園




やっと見れた
サクラ




桜マンカイ 春ランマン
疲れも吹き飛ぶわ〜

7時間のトレーニングお疲れ様でした!


【トレーニングDATA】
コース:吾野駅~大高山〜天覚山~多峯主山~天覧山~飯能駅
性別:女性
目標有酸素ゾーン:122-153
トレーニング時間:7時間01分25秒
最大心拍数:174
平均心拍数:134
time in zone:3時間27分46分
above:1時間24分51秒
below:2時間08分48秒
消費エネルギー:2,029kcal
*数字はすべて休憩時間を含む

Copyright (C) 2014 TRACE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真等の無断複写・転載はご遠慮ください




Copyright ©  TRACE All Rights Reserved.